見出し画像

サウナペンギン

どうも小麦です。
最近インフルやコロナが再流行していますが僕はなんとか無事です。



前置きはこれぐらいにしておいて、
本題に入りましょうか




サウナペンギン

写真に写っているのが今回購入した
「サウナペンギン」
ロフトに寄った際に偶然見つけたのですが、一目惚れしてしまい即買いしてしまいました笑




ロフトで開催されている「文房具の会2024」というイベントの商品でした
レトロな見た目でハマる人はハマるようなデザインだと思います。


つくしに合うわけではないのですが
個人的に好きなのでつけています。



これからキーホルダーとか集めていこうかなと思う今日この頃でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?