見出し画像

どうしてこうなった? 正誤病者のうつうつ是好日

皆さん、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ✨


仕事終わりに、1番近所のSeriaへ行くため
3駅分歩きました

Seriaでちぐら編み用の紙紐を買って、
さすがに疲れて、どこかで休みたい、と思って

最近は昼飲み流行ってるけど、その駅近くは17時~18時開店の店ばかり
唯一やってた店に入ったら、ガチな焼肉屋さんだった

しかも予約でいっぱいで、16:30に入って1時間で退出して貰えますか?って言われて

大丈夫ですよ、と答えた

メニュー選びにめっちゃ迷った
ホルモン頼んだら、大量に来て絶対食べられない
しかし、希少部位なら少なかろが高い

塩サガリと、赤白(赤みと、脂身の多いラム)ジンギスカンを頼んだ
炭焼きの鉄板の上にガチなジンギスカン鍋が乗せられ、ビビった
野菜(玉ねぎ多っ!)は火が入りにくいので、玉ねぎをとにかくわしゃわしゃして、炒め

まずはお肉を焼きます
塩サガリ、レモンでって、うまぁ〜.*・゚(*º∀º*).゚・*.
ジンギスはやっぱり脂身の少ない方が美味しかったけど

野菜に火が入るのを待ちつつ、肉を焼いていく
リミットは1時間だから
まずは肉を食べるのに専念して、野菜に火が入った順にお皿に取って、ジンギスカンのタレとレモン汁ミックスのタレでいただいた

30分で肉、後の30分は焼き野菜をツマミに
2杯呑んだ

時間管理は完璧
1時間で
何かをやり遂げた感は時間だけではなくて、
実は、人生初ひとり焼肉だったのだ

死ぬ前にやりたいことリストを、偶然にも1個叶えてしまった

今度は予約して、心ゆくまで1人で楽しみたいかも〜😇


読んでいただいてありがとうございますペコ

まだお会いできるとうれしいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?