見出し画像

何故だ、別れたのに 正誤病者のうつうつ是好日

皆さん、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ✨


旦那が肺炎からの心不全から戻ってきました

腕には心臓にステントを入れる傷があり、2週間は安静に、と

病院が嫌いで戻ってきた旦那

お客さんは彼の帰還を喜び、

からっぽさんの助けを受けながらゆっくりするといいよ、と

彼とは離婚したし、もう親族でもないし、
関係ないっちゃないんだけど…

いまは他に頼れる人が居ないということで、店の保守管理をしている

彼があたしとの関係をお客さんにどう言ってるのかは解らない

でも、戻ってきた、は、違う
離婚した意味、本人すらわかってないのかな?

自分が大変な時は、これまで助けてやったんだから、俺が大変な時は助けるのが当然なのかな?

2週間は入院の予定を、やだ!で、帰ってきて
あたしに負担かけるのはどうだろう?

モヤモヤするが、目の前で死にそうな人見てほっとける訳ない

今日も明日も、もっさり雪が降りそうだ
雪下ろし行かなきゃ


て、自分に課すのもおかしいのかな?


読んでくださってありがとうございますペコ

またお会いできればうれしいです✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?