見出し画像

今度こそ、ミントのアレの報告 正誤病者のうつうつ是好日

みなさん、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ✨昨日は
65歳、おじ様と、からっぽやみ家デート!

何か要望があれば、遠慮なくお申し付けください

実は、珍しく便秘になったので、イチジク浣腸お願いしました( ・∇・)


彼がうちに来て、ワイン飲みながらしばしの歓談

なんかそういう雰囲気になってきて、まず
お願いしたのは浣腸( ・∇・)

昨日、夜中に、お腹が痛くて起きたのに、
トイレ行っても何も出なかった💦

なので、浣腸、お願いして…

ベッドに手をついておしりを差し出し、
注入

どれくらい我慢できる?5分?10分?

3分位で来た

あー、ちょ、、トイレ行きたいです

もちろん彼も同行です

人にこんな姿見せるの、恥ずかしい/////
でも、彼は全部受け止めてくれる

無事に出まして、お部屋に帰ってから、
今度こそ本物のフリスクんに

あー、、なるほどー、スースー感が全然違う

手マンされたけど、出ちゃいそうだったのでストップ💦

珍しくエレクトが長続きしてる彼のを騎乗位で入れ、どうしたらいい?スライド?と聞くと
うんうん、頷く彼

乳首が感じると言うのでクリクリしたり、舐めたり

最後は、フリスクフェらで、口内発射

お互い満足(てか、疲れた〜)

そんな金曜日の昼下がり


読んでいただいてありがとうございますペコ

またお会いできればうれしいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?