見出し画像

スマホ紛失から2日後 正誤病者のうつうつ是好日

皆さんごきげんよう( ´ ▽ ` )/✨


先日、元旦那の店で飲みがあり、スマホをどうやら忘れてきたらしいのです

そんなこともあろうかと、サブ機持ってますので、旦那と連絡を取って、無事発見💦

今日、取り戻して来ましたε-(´∀`;)ホッ

なんか、置いてきた、じゃなくて、訳の分からない所の隙間から出てきたって言うんで...
充電残ってるうちに、呼び出しかけられて助かった😭


実は前にも、ワンナイトの人の車にスマホ落としてて!
パニックヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

しかし、彼がどんな仕事してるかとか、Facebookやってたので本名もわかってるので
漫喫行って、彼の職種の会社をピックアップ

何件かには電話連絡したけど(サブ機より、その時サブ機はガラケだった)
個人情報なので...
ですよね...

というわけで、めぼしい所に突撃!!

なんだろう...
あの時のあたしは神がかっていた

虫の知らせとでもいうのか、なんか、こっちのような気がする...
で、そっちの方へ進むと、某コンビニのトラックが大量に止まっており、ここで間違いない
と、受付へ

ドンピシャ
いました
その日は休みだったけど

事情を話すと、そういうことなら、あたしの電話番号を渡してくれるとのことで、サブ機の番号を渡し、連絡待ち

翌日かな?
連絡来たー!!!!!

朝礼の時に、みんなの前でメモを渡され、恥ずかしいと思った
あと、個人情報流出でしょ?!
怖いよ!って言われたけど
と怒られたけど、Facebookで本名や顔晒してるのはあなただから
普通に名前入れたらFacebook出てきたわ

とにかく、あたしの手にスマホが戻ってきて良かった( ・∇・)

てか、スマホ無くすクセ、やめようね
ご迷惑をおかけした方々、すみませんでした🙇‍♀️


しかも今回メイン機のホームボタン動かなくなってさ
元々画面割れのあるやつを容量256のやつを中古で買ったので(パソコン持ってないのでバックアップ取れないのよ💦)
今回は画面取り換えでいけるのか、ホームボタン直してもらうのか、スマホ買って入れ替えるかなどの選択肢に頭がパニック😵‍💫🧠

詳しい人から、新しいの(中古でも)買うのが妥当かと、というわけで、今探し中です

アホやな、あたし


読んでいただいてありがとうございますペコ

またお会いできればうれしいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?