見出し画像

人間だけども、動物だもん 正誤病者のうつうつ是好日

皆さん、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ✨

生理と排卵についてです

前も書いたかなぁ?💦

そもそも、発情期付近で、子宮の中に赤ちゃんがふわっと過ごせる場所を作ります(血です)

そんで排卵時に着床しなければ、その部屋は廃棄となって生理として排出されます


しかしさぁ、、
排卵期の胸の痛みとか腹も腰も
本番来たら立てなくなるくらい痛いで?

種を残すためなら、せめて排卵期だけは
痛くしないで欲しい


でも、カラダが欲しがるからするけどね!!


読んでいただいてありがとうございましたペコ

またお会いできればうれしいです✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?