見出し画像

病気になって嫌だと思ったこと 正誤病者のうつうつ是好日

皆さん、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ✨


うつうつ日記です

病気になって、出来なくなったことが増えて、
自分が嫌になる

自分の痛みに集中して、相手の痛みを考えられなくなった時

彼は家まで車で送ってくれた
しかし、あたしの家に来るのは初

帰り、あたしは彼の家を知ってるから
こっからこう行けば大きいとおりにでるから
と、一言言ってあげれれば...


母が作ってくれたごはん、
拒食、苦手なメニューだったので食べれなかった

せっかく作っても、あんた食べないもんね
これからは自分が食べる分は自分で作れよ


ありがたいけど、ごめん、たべれないものは食べれないんです泣

わがままだと思われても、あたしのために作ってくれたものでも、入らない時は入らないし
吐いちゃいもする


食べるのがうれしい、楽しい、な
気持ちになる日は来るのかな?


読んでいただきありがとうございますペコ

またお会いできればうれしいです✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?