見出し画像

ミントのアレの報告 正誤病者のうつうつ是好日

みなさん、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ✨

昨日はホテルでお泊まりデートでした🏨

この友とは居酒屋デートもするけど、
やっぱ2人っきりのホテルが落ち着く〜

彼がホテルに誘う時の合図は、

スピッツでも見ませんか?

部屋にアレがあるからね、その、アレ

あたしの好きなワイン買ってくれてて、
焼き鳥食べながら笑

ほろ酔いでスピッツのLIVEみながら歌ったりして

んで、
試してみました!ミンティア!

正直、
ん?
なんも?

ってのが感想でした( ・∇・)
お互いに笑

ミンティア、マイルド、だったからかなぁ?
そんな刺激とかもなく、普通ーって感じで

でも、舐めあいっこできたので楽しかったです♡

でも、帰りにパンツがどうしても見つからなくて、諦めて帰った
ノーパン朝帰り😭


以上、報告でした( ・∇・)


読んでいただきありがとうございますペコ

またお会いできればうれしいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?