見出し画像

メルマガ【開運の扉】ってこんな感じです(#^.^#)

​おはようございます。
フォーチュンネイジュの松田叡見以(エイミー)です。

過去記事・・・残してないのですが、お客様がPCのトラブルにより再送を希望されましたのでこちらへアップさせていただきますね!

初めて・・・やってみます!


犬吠埼



6月も最終週になりました。
もう今年も半分終わりますね。


どんな半年でしたか?ちょっと振り返ってみてくださいね(#^.^#)ここ大切!




銚港神社




今日のメルマガのお題は3つです。
・・・・・・・・・・・・・


①予約システムがわかりやすく一新いたしました!
ちょっとカラフルに!(^^)!

先週から2024年方位学手帳よりコーチ(手帳インストラクター)を募集開始いたしました。
早々にお申込み頂いております。

吉日吉方など方位学手帳を学ぶと売り上げが上がる、集客ができるなど効果の出ている実例がとても多いですからお仕事のプラスαとして捉えてみてください。

年間でいつ何をしたらよいのかをしっかりと計画できるようになるってすごいことですね。

今回は2024年方位学手帳コーチ養成セミナーのご案内です!
まずは詳細をご覧になりお申し込みください。






③お客様からの質問

先週のメルマガで毒だしの旅と記述いたしましたところ、毒だしの旅とは何ですか?とご質問頂きました。

毒だしとは・・・・・
吉方位旅行での毒だしとは、体をリフレッシュすることです。
私たちは汚染された空気、農薬、添加物、など体に取り込まないということが不可能な世界に生きています。


そしてこのような毒と解されるものは自然に排出されることができないので、積極的に解毒をしなければならないレベルのものになっていると言われています。

低温サウナや岩盤浴などで汗を出して排出するのです。

吉方位旅行は運気の転換、エネルギーのチャージが行われますから、温泉で浄化、サウナで解毒はおすすめです。
私は高温サウナが苦手なのでミストサウナか岩盤浴を利用していますよ。

みなさんも解毒してみませんか?


吉方位旅行でのおすすめ情報をお寄せください。

おすすめ食べ物、お土産、ホテルなど情報お待ちしております。

ちなみに銚子で一番おいしかった私のおすすめは・・・

犬吠テラスのスイカジュース!(^^)!

飲んでみて∼


スイカジュース


犬吠テラスのスイカジュース


実はスイカジュース販売スタート日の最初のお客さんが私だったそうなのです。

ソフトクリームとトレーに乗ったスイカジュースをテーブルへ持っていったのですが、テーブルにおろす時に若干トレイが傾き貴重なスイカジュースがバシャ∼・・・と倒れてしまい・・・大ショック!!!

そしたらお店の方がすぐに作り直しますからって神対応!(^^)!してくださった・・・

嬉しい・・・ディズニーランドで子供が風船を放しちゃってもう一つもらえた時と同じ感動でした!

犬吠テラスのカフェのお姉さんありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・
ワイワイ、ガヤガヤ・・・
運気の部活みたいな・・・
オンラインサロン・東京・氣学カフェ
毎月1日は、Zoom運勢セミナーで九星本命性別のバイオリズムをお話いたします(#^.^#)

頑張っているみんなと会えることが良いとコメント頂きました!
なので1日は皆さんに良いこと起こった人~お聞きしてみますね!

運気上昇グループのお仲間になりませんか?
https://fortuneneige.com/news/520/
・・・・・・・・・・・・・

今夜は22:30~調布FM・開運への招待状
毎週お聞きくださっている方がいるなんて・・・本当にありがとうございます!

今夜は、宮崎駿監督第2弾で、もののけ姫の神様に注目してお話させていただきます(#^.^#)
お届けの曲・もののけ姫(米良美一)
・アシタカとサン(辻井伸行)
お楽しみに!

7月は素敵なゲストをお迎えいたします。

・・・・・・・・・・・・・
ラジオのアーカイブはnoteからお聞きください。
https://note.com/happy_borage322/n/ndb4c8904fb45

盛り塩天皿はBASEから
https://fortuneneige.base.shop/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?