見出し画像

銀座の占い師きんまんは怪しい?料金は?実際に参加した感想!

「銀座の占い師きんまんさんの講座では、一体なにを教えてくれるの?」
「きんまんのスクールってあるの?無料?有料なら料金は?」
「内容は怪しくないの?どんなことを教えてくれるの?」

そういったご不安にご回答します。

最近話題の銀座占い師きんまんさんの学校、コミュニティ、スクールはどんなものなのか、徹底調査しました!

また、元生徒の私が約3年前に彼の講座に参加した実体験を詳しく解説していきます

もし彼のオンライン講座や企画、セミナーに参加を迷っている人は、ぜひ参考にしてください。

結論から申し上げますと、私は実際に参加してみて、めちゃくちゃよかったです。


きんまんは怪しいのか?


銀座占い師きんまんさんについて調べたところ、「怪しい」という疑惑が。

講師を務める「きんまん先生」とは、一体どんな占い師?

については、こちらの記事で詳しく解説しています。

出し・銀座の実店舗を持つ・tiktokで数十万再生されているなど、

多数のメディアを持ち、大注目なきんまん先生。



そんなきんまん先生の占いスクールの特徴や内容、などについて解説します。

怪しい副業かどうかは、

これから紹介する内容をチェックしてから判断してください!


実際に参加してみた感想

正直、元生徒の私も「めっちゃ怪しい、、、」と思っていました笑

いまではもはや、

・顔出しのyoutubeチャンネル
・銀座の一等地に実店舗がある実力者(大手アミューズメントGIMIXさんとコラボ)
・様々なメディアがある(フォロワー1万人近いTwitter、数十万再生のtiktokなど)

がありますが、

私がきんまんさんを見つけた当時は、まだフォロワーさんも2,000人前後。

そんな中、彼の「ロジカル占い」という占い講座が発売されたとき。

界隈では一代占いブームが起きていました。

当時、メルカリで占いはほとんど出品されていませんでした。

しかし今では、メルカリには多種多様な楽しい占いで溢れかえっています。


メルカリ占い、ココナラ占いが盛り上がっているのも、

きんまん先生の実績の一つだと言えますね!

(彼が副業占いの第一人者だという証拠や、歴史は、Xにすべて記録がのこっています。)

私も、そんな「副業占い」のブームに乗っかりました。

きんまんさんに、占いの手法をならいました。

今は販売停止の講座や教材を買ったり、

スクールに入って勉強をしました。

その結果。。。

たくさんのお客様から
「涙を流して感動」いただいたり、

「コンプレックスがなくなった」

「彼女と喧嘩したのに復縁ができた」

「天職に出会えた」

といったご感想をいただけるようになりました。



参加してみて。良かった点

私も、霊感もなかったし。

占いだって怪しくてきらいでした。

変な水をかってきたお母さんと喧嘩したこともあります(笑)

まさか、そんな自分が占い師になるとは思ってなかった。

そんな僕が彼のTwitterをみつけて。

無料企画に、、、

見事、”落選”(笑)

ああぁーと思った矢先に、

彼の「ロジカル占い」という教材(※現在は発売終了)が発売され、

1000本以上売れる大人気に。

お祭りさわぎでした。

「占いの技術があるけど、お客がつかない。」

「人を救いたいけど方法がわからない」

「副業をしたいけど、どうしていいかわからない」

そんな仲間たちと、ともに、

講座を買い、メディアを見て。

気づいたらファンになっていました。

ブラック企業の会社から逃れたく、

きんまんさんにすがる思いで。

占いの市場に参加しました。

勇気をもって彼の講座に参加。

まず、良かったのは『非常にサポートが手厚い』ところです。

頭が悪く質問が40人中いちばん多かった僕を、

きんまんさんは

いやな顔ひとつみせずに(心のなかではいやだったかも?(笑))

つきっきりで見てくれました。

彼の講座は無期限だったので、今でも交流がありますし、

今でもふらっと講義に参加しています。(※執筆時点)

また、大変わかりやすい内容で、

私は学習してから4ヶ月目で、会社を辞めることができました。

(気になる方は、無料でめちゃくちゃ講座内容がyoutubeに公開されています。リンク)

内容は差し置いても、

まず第一に、きんまんさんの人柄がすばらしい。

youtubeを見ればわかるのですが、なかなか身近にいないような方だと思います(笑)

すごく大人、スピリチュアルを学ばれているので、人格者なのでしょう。

スピ的に言うと、魂の年齢が高いのでしょうか。

当時の友達たちもみんな成果を出されていました。

友人も一人、会社を辞めて世界を旅しながら占いをして、外国人の恋人と楽しく日々を過ごしている、そんな世界を巡る夢を叶えているようです。

もう一人の主婦さんの友人も、海外に移住しながら月100万円を切らないのだとか。

(Twitterのリンクを乗っける)

成果

開始1ヶ月目で10万円ほどの占いの利益になりました。

当時通勤に3時間かかっていたため、すべて副業にあてていました。

これうまくいくのかなぁと思いながらも、

毎月新しい講義を受けるたびに。

ビジネスの基本がみについていきました。

本で読んだようなことも、
「あ、こういうことかぁ!」

と、めっちゃわかりやすい。

それでいて、すぐつかえる。

ぱぱっと教わったことを

自分の占いアカウントに使うと、

「〇〇先生、これください!」

「〇〇先生、早く占ってください!」

「ありがとうございました涙 おひねりの5000円はどちらに支払えば?」

と、お客さんで溢れて止まらなくなりました。

これ、なにもしないで儲かる、とは言っていません。

毎日、忙しくて、移動中やお尋を食べずに、

当時僕は嫌だった会社を辞めるために、

全力でお客さんと向き合っていました。

すると。

一ヶ月目で10万
二ヶ月目で20万
三ヶ月、四ヶ月と40万円、、、。

新卒のお給料を超えてきたので、

そのまま

「あのぉー、実は、会社をやめたいんですが」

と上司に震える手で回た辞表をお渡しし、

会社を辞めました。

帰り道はスキップして帰りました。

ありがとう、きれいに舗装された通勤道。

歩きスマホで占ったから自由になった。

さようなら、舗装道。

もうあることはないよ。

いまでは、

不良所得!

らくして月100万!

とはいいません。

れっきとしたビジネスですし、毎日鑑定ははいります。

それでも。

平均時給1万円と言われる占い師業。

たった半年以内でプロになれたことは、

この分野を選んで非常によかったと思います。

ユーチューブをみるとわかるのですが、

めっちゃ論理的に教えてくれています。

僕も霊感もなかったし、占いだって怪しくてきらいだった。

変な水をかってきたお母さんと喧嘩したこともあります(笑)

人とのつながり

累計で150名を超える生徒さんがおり、3年たった今でも一緒にお食事にいったり、お仕事をしたりと、交流があります。

全国に、同じ趣味や価値観の友人がいるのは、とてもいいことですね。


料金は?

ロジカル占いもなくなり、

私が当時受けた講座も形を変えているようです。

基本、きんまんさんは公募していません。

深くて、長いコミュニティなので

質を保つためだとおっしゃていたような気がします。

料金としてはビジネスの講座としては

もうとても良心的でした。

そして3、4ヶ月目で回収できました。

「マーケティング」

「〇〇占い」

などを雑に教える講座とは違い、

アカウント作成当日から売れ始めたので、

料金は気になりませんでした


きんまんさんの無料メディアはこちら

「いやいや、そういわれても君のことじゃん」
「まだまだ怪しいし、怪しいって口コミをみたけど」
「きんまんさんって詐欺じゃないの?実態がないじゃん」

と、思っている方はこちら。

無料で、めっちゃメディアがあります。

きんまんのブログ一覧

感謝され、富を引きつける占い師の法則

きんまんの占い講座

きんまんのnote

きんまんTwitter(X) 

https://twitter.com/kinmantyajin

きんまんのtiktok

https://www.tiktok.com/@ginzauranaimino

きんまんのyoutube


きんまんの占いラボ(きんまんさんの自己紹介動画などがある)

https://www.youtube.com/@kinmantyajin

きんまん(講義が一部出ていたり、セッション動画がある)

KINMANチャンネル(都市伝説系、スピ系の発信)
https://www.youtube.com/channel/UCKud3SBtyRB45Yiij_EeC7g/videos

それでも怪しいなら、無料で情報だけもっていくのも、私はありだと思います(笑)


信頼は時間をかけるもの。

たった僕の一記事や、他の批判記事だって

誰がどんな意図、たくらみ、売りたいものがあって

書いたのかもわからない。

最後に信じられるのは自分です。

ちょっとでも興味があるのなら、ご自分の目で判断してみるのはいかがでしょう。


きんまんの占い講座をおすすめできるのはこんな人

・感謝されながら金運に満ちた人生がいい
・いちばん簡単な占いという副業で働きたい
・AIにとられる短期的な仕事から脱却したい
・嫌な上司、嫌な通勤をはやくやめたい
・元でがかかる投資や転売はやりたくない

といった方におすすめかと思います。

口コミなどはこちら

また、口コミも参考になります。

今は大手の方でも、きんまんさんと交流があったり、関わっている方々がたくさんいます。

ポジショントーク、自作自演、というものができないのが、

ネットに刻まれた口コミでしょう。

情報があふれるこの時代、

ぜひご自身の目で見て

判断してみてください。

この記事が、

少しでも当時の自分のように、

困ってる人にとどきますように。

たとえば、こんな不安をかかえた。

入りたくない企業で無理してあと30年もはたらくのか

コンプレックスまみれで恋人もできない

スキルがないのに老後資金を国が出してくれそうにもない

そんな人の副業の選択肢に、

「占い」が加わりますように。

※ぶっちゃけきんまんさんの無料のメディアだけで
占いが副業になると思います。

また経営者も使うスピリチュアルの最先端について、
大金をかけてるであろう内容が

無料で学べるので、

ふつうに面白いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?