見出し画像

8月はどうすごす?私的8月の目標はコレ

こんにちは。m_エムです。

8月になりましたね。

今年は時に7月から暑さMAXでいつから夏なのかわからない感じがします。


8月はどうすごす?

今日のお題は「8月はどう過ごしたい?」です。

みなさんはすでに決めましたか?

美容面はこの3つ。美容院に行く。歯医者に行く。紫外線対策。

8月じゃなくても美容院・歯医者・紫外線対策なんて当たり前でしょうと思われるかもしれません。

でも(美容院編の言い訳)同じ1㎝でもショートヘアとロングヘアって伸びたという感じ方が全然違うのですよ。

ロングヘアって5㎝切っても気づかれないこともある位分からないし、結べばいいのであっという間に数カ月経っていたりするのですよね。

いい加減に美容院に行かなくてはという訳で、予約を取っておきました。

8月もブログを毎日更新&断捨離

ところで昨日でnoteを31日連続更新しました。

今月も毎日更新するように努力します!

そして今月は夏休みもあるので、断捨離をしようと考えています。

5年ほど頻ぱんに断捨離していたのですが、ここ1年位出来ていませんでした。

その前は引っ越しも続いたので、断捨離せざるを得なかった部分もあるかもしれません。

断捨離もそろそろいい加減にしたいという気持ちがむくむくと湧いてきたので夏休みに実行する予定です。

そうそう。今までは自己流に行っていたのですが、断捨離本家?の方の漫画を購入したので、やり方を学んでからやってみようと思います。

以上、簡単ながら8月の目標でした。

今日も読んでいただきありがとうございます。

引き続き素敵な時間をお過ごしください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?