見出し画像

考えすぎはNG。頭の中にスキマを作ると決めた1週間

こんにちは。m_エムです。

早いもので今週は7月最終週ですね。

もう学生さんたちは夏休み始まっているから遊びに出ているんですね。

今朝、車を運転していて気付きました(笑)

今週は考えすぎないという目標

先週は少し頭がパンパンになってしまい、後半はプスプスしていました。

特にこの日…。目の下がピクピクしっぱなし。

そして金曜日はブログを更新して、もう良いやと諦めて寝てしまいました。 

しかし、一回寝ることで強制的にリセットしたら、翌日の朝にアイディアが降りてきました(笑)

後はそのアイディアを実行するのみです。

やはり頭の中に隙間を作るほうが良いというのは本当ですね。

というわけで、今週の7月最終週、みなさん気合いをいれるであろうところをあえて脱力しようと思います(笑)

今週やることの仕込みは終わったので、後は淡々とこなして行く予定です。

今日は短めですが、ここまでです。

本日もお読みいただきありがとうございます。
また次のブログでお会い出来ることを楽しみにしております。

引き続き素敵な時間をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?