見出し画像

クリア^_^!(2024 3月29日)


バイオ4、クリアした。


終盤が難しいと思っていたのだが、むしろ操作に慣れていない序盤の方がきつかった。


あとバイオと言えば武器を強化していくシステム(らしい)なのだが、


当然序盤はめちゃくちゃ武器が弱いため、集団選になるとかなり不利になるのはきつかった。


終盤は敵のバリエーションや数は増えるんだけれど、その分武力が上がっていくので、捌くのは意外と楽だった。

だからバイオ4を今から始めてみたいという人は、結構気楽にやっていいというだけ教えておく。


ちなみに、バイオ4にも隠し要素はある。


キャラクターの隠しコスチュームや隠し武器だ。



隠しコスにはアシュリー(大統領の娘かつ足手纏い)が無敵になったり、敵が一撃で倒せるようにる武器が増えたりと、中々チート要素が埋まっているらしい。


これから解放していくのがかなり楽しみだ。


クリア後にはリザルトが出るのだが、命中率は66パーセントだった。


2週目は70は行きたいな…


…やべ、もう書くことない。


今日はちょっと体調が悪目で、外出も避けていたんだよな。



500文字くらいで終わってしまいそうだ。



…うん、時間稼ぎ終わり。


もう書くことないです。


明日は焼肉行くんで、焼肉の話でもします。



それでは皆さん、さようなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?