見出し画像

幸せに囲まれて



文章を書くのが下手くそだけど、なんとなくXで長文書くのは恥ずかしくて(?)noteにまとめようと思います。チソンくんへの気持ちは絶対言葉にしておきたいなと思いました。語彙力なしのバカ丸出し文章で読みにくいところ数えきれない程あると思います😖

まず、チソンくんは私にとって人生で大切にするべきことを教えてくれる存在です。愛とか気遣いとか優しさ、言葉とか考え方とか。聖書や道徳の授業で習うような、私が忘れがちなこと。学校に行っても必ず学べるわけじゃなくて、テストや資格で図れなくて、目に視えないもの。シンプルだけど、行動に移すのって誰もができることじゃない。優しい心を持ち、謙虚に真面目に、信念を持って‥とか
でもわたしにとってチソンくんはそれをさらりとできる人で、同い年だけど比べものにならないぐらいチソンくんは成熟している人間だと思ってます。
今まで見てきた中で1番憧れる人で、烏滸がましいけれどロールモデルみたいなアイドルで、私がこれからの人生でずっと尊敬している人なの

 アイドルって私たちに綺麗な姿を見せようとしてくれている。でもカメラに抜かれている瞬間が全てではなくて、隙をついてでた別の姿もあってそれが悪いギャップになることもある。
私はアイドルとしてのチソンくんが大好きだけど、カメラに映されていないチソンくんもきっと大好きだと思う。決めつけるのはよくないと思っていながらも、チソンくんはいい意味でギャップがないと思う。ふと口にした発言や些細な行動が注目される環境の中で、私がモヤモヤした感情を抱いたことは一度もない。チソンくんがくれるのはいい感情ばかり。そればかりか私が想像しているよりも何倍も嬉しい気持ちにさせてくれる。理想のアイドル像をチソンくんは何度も超えてくるし、好きは増えるばかり。


チソンくんを最初に見た時は天然で純粋マンネでかわいい‥という感じだった あと不器用でお兄ちゃんたちにお世話されている姿をみて勝手に親近感を感じてた。見ていく内に精神的にすごく大人で物事の考え方とか人への接し方全てが優しさに溢れてて聡明で、知れば知るほどチソンくんは人としても、アイドルとしても憧れる人になりました

不自然に穴空いてるところは見返したらちょっとむかつく絵文字が入っていたので隠しました😖過去の自分へ 私とチソンくん一緒にしないでくださいね!


チソンくんの優しさは気取ってなくて内面から溢れ出て、癒されるようなさりげないもの。伝染する優しさだと思う。チソンくんは周りにいいひとしかいないって言っているけど、チソンくんの優しさが優しい人を引き寄せているんだと思っている。

誰かを否定したり1人にしないところとか、全世界のオタクに対して平等に接してくれるところ。何かを発信する際に言葉の言い回し次第で誤解を招くケースもある中で、チソンくんの言葉選びは全世界に向けられたもので誰のことも置いていかない。チソンくんを応援してきて悲しい気持ちや寂しい気持ちになったりしてないのは、チソンくんがいつもみんなに寄り添った発言をしてくれているからだと思う。
 

あと、自分の中でも信念や譲れないものは最後まで貫き通す強さも持っているところ。情熱に溢れていて、自分に厳しい。自分の持っている優しさを全部他の人に向けて、自分にはストイックにできる人ってこの世にどれぐらいいるんだろうか?ファンからしたら十分すぎるぐらいのパフォーマンスでも、不十分でもっと頑張らないと‥と言っていることもたくさんある。ストイックで、パフォーマンスに対しての情熱をずっと持ち続けているチソンくんを尊敬しているし、私も情熱を注ぎ続けられるものを見つけたいと思うようになった。
コンテンツでは優柔不断な姿を見せるチソンくんだけど、決して何事も流されやすいわけじゃない。周りを見て自分が取るべき行動を自分で見極められる人。私だったらその場の雰囲気に流されてしまう時でも、チソンくんは空気を読まずに自分が正しいと思う行動を取ってくれる人だと思う。


チソンくんのファンとの向き合い方や距離の取り方が好き。
「チソンがコミュニケーションを沢山取ろうってずっと言い続けてくれる」ってジェミンが言ってたように、ファンサはいつも丁寧だし、bubbleも欠かさず送ってくれる。見返してみると、いつも綺麗な月や空を見ると送ってきてくれることがわかる。景色が綺麗で感動して、その感情や景色を共有したい相手に私達が含まれてるなんて、素敵すぎるよね!
チソンくんのbubbleは日常的なものが多い。今日はどこどこに行った、今から買い物にいく、今日は暑いとか寒いとか。日曜日には明日から頑張ろうと言ってくれて、月曜日には大変だったか聞いてくれて、週末には1週間お疲れと言ってくれる。チソンくんからのbubbleで元気づけれられた日は数えきれない。
さらっとおたくをときめかせる台詞やファンサをサラッと送れるアイドルの部分も持ち合わせているところも好きだ。そこでもファンに「君だよ」とファンサを送った相手に示す時も指を揃えて手のひら全体で指し示していて、丁寧さと上品さを持ち合わせている。
(カードお渡し会に行った時、チソンくんの前に立ってからブースから出るまでの5秒間がものすごく長く感じた。ブースに入った瞬間、優しくて柔らかい空気に身を包まれて、気づけば目の前にチソンくんがいて、にっこり微笑んで両手でゆっくりと名前を呼びながらカードを渡してくれた。大阪のレポで名前を必ず呼んでくれた、と見た時から嬉しくて、何千人もの相手をしていても名札を見つけて一瞬で読んでくれる優しさや丁寧さに好きが増しました。)

誰かに読んでもらうには忍びなさすぎる(??)だらだらな文章になってしまいましたが、これほどの魅力を持っていて輝いている君には幸せに生きてほしいです!


もちろん今も幸せでいて欲しい(当たり前)だけど、幸せが永遠に続いて欲しいです!永遠はないけど、それを願うのが愛だものね!いつかの🫧で言ってたみたいに幸せで物足りなさや残念な気持ちが少ない人生を送って欲しい。私が物理的に応援できる範囲はアイドルとしての幸せだけど、アイドルじゃなくなる時が来ても、1人の人間として幸せに生きて欲しいし、チソンくんが決めた幸せをいつでも全力で肯定したいなと思っています。熱しやすく冷めやすい私だから、チソンくんがアイドルを辞めるまでオタクできるかは保証できないけど、チソンくんにいつまでも幸せでいて欲しい気持ちはずっと変わらないと思う。もし10年後の自分がおたくをしていなくても、このnoteを読み返した時に自分の語彙力に恥ずかしくなりながらもパクチソンというアイドルがどれだけ私の人生の支えになってくれていたのかという事を思い出せたらいいなと思います。いつも幸せにさせてくれてありがとう。尊敬してやまない大好きなチソンくん、誕生日おめでとう!!チソンくんのことをお祝いするたくさんの人達からの愛溢れる言葉を見るのが幸せで、こんなに嬉しい日はないよね。たくさんの愛を貰ってこれからも元気に過ごして欲しいです!!





雪がちょっとだけ積もった写真をチソンくんに送り付けたかったけどbubbleで写真送れないのでここに扶養します。早く‪クローズドな空間(🫧‪)‪で綺麗な景色を送り合う関係になりたいですね!

誤字脱字がすごく多いと思います…ここまで読んでくださった方、ありがとうございます🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?