見出し画像

ハイキュー🏐( *´艸`)

先日自己紹介させて頂きました
〖GT-R7〗です🚙

好き❤コメント^^フォローしてくださって感激です
( *´艸`)

カラオケは大好き❤なんです🎤
でも上手くないんです( ノД`)シクシク…

でも好きなので行っちゃいますww

そんな音痴な私が歌うと更にやばい曲になってしまう曲をまとめてますね(笑)

カラオケで歌いたいけど難しくて歌えない曲発表会🎵🎵


🔶鬼滅の刃とかどーでしょ?
 🔶残響散歌 (Aimer)
🔶心という名の不可解 (Ado)

次はアニメ ハイキューで
◆ヒカリアレ (Burnoutsyndromes)
🔶決戦スピリッツ (ハニーワークス)
◆紅空 (lacca)
 🔶水平線 (back number)
◆白日 (King Gnu)
🔶habit (SEKAI NO OWARI)
 ◆虹(菅田将暉)

その他もろもろあるかなどれも私が歌いたくても難しくて歌えない曲でぇす
私なりに書いてみました^^

ここからは私と同じ悩みを抱える人に向けての記事です!!

音痴だけどうまく聞こえる&上達する方法ですww

私はまだ調べただけで実践していないので音痴?のまま~
私なりに調べてみました。

歌うことが好きだけど音痴(・_・;)
こっそりとうまくなりたい人には応援できそうな記事ですのでどうぞ^^


ここから先は

744字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?