見出し画像

GT-Rの自己紹介



🔹足のサイズ 23.5から24です

🔹性格 めちゃくちゃマイペース♪

🔹職業 アルバイト。お弁当屋さんで弁当を作ってます🍱

🔹好きな食べ物 ご飯類 お肉類 魚類 カレー シチュー グラタン 揚げ物など、挙げたらキリがない(笑)

🔹趣味 カラオケ🎤(^^♪
(歌は下手ですけど踊って盛り上げます)(; ・`д・´)

鍵棒の編み物(マフラーに限る)お散歩、食べ歩き、その他もろもろ・・・

🔹特技 バドミントン(めっさ動けます)ひゅんひゅんですよ!(^^)!


以上で【GT-R7】の自己紹介を終わります( `ー´)ノ


~追伸~

最近(6月27)に1人外食しました(笑)

その写真がこちらでぇす💛


おいしいよ^^


美味しかったよ~🤤🍚🍜( *´艸`)


長くなってしまって申し訳ございません

最後まで目ぇ通してくれてありがとうございます(*'▽')V

これからもどうぞ【GT-R7】を、
よろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?