見出し画像

 Wカップのお得情報✨

 前の続き‼︎
こんにちはYu.kです👍

 豆知識5ーどのチームが強いのか?最新ランキングはいかに
とは言ってもそのランキングはどこが決めてるねん👿って話ですよね
実はこれこちらが決めてるんです↓

 FIFA=国際サッカー連盟
が発表する世界ランキングです。
大会開催前の最後となるランキングが10月6日に発表されました😁
では現在の発表しておきましょうか‼︎


 NEWS WEBS


NEWS WEB


NEWS WEB


-----------------------------------------------------------------------------

  こちらです‼︎

 でもなんと言っても、今回のドイツみたいにジャイアントキリングって感じでランキングに関係なく勝利が決まるってことありますよね🔥

 だから…
結局は【勝った方が強いのです】
ただこういった指標があると面白く見れそうですよねw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 豆知識6ー組み合わせ どうやって決まったの?

      とこういったところも、気になるかなと思って書いてましたが…先程も書いた通り
そして投稿現在【決勝トーナメント1試合】
 
     こちらも始まりましたし、順位があまり関係ないことも皆さんご存知ですよね😉なので理解して頂けたら幸いなのですが~どうやって組み合わせが決まったかも…

    正直どうでもいいですよね🤔

ってことで、本日の投稿まとめはここで終わろうと思います😌

    では皆さん!                                                   本日の0:00クロアチア 戦🇭🇷間違いなく見ますよね?悲願のBest8一緒に応援しましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?