見出し画像

木村拓哉のBelive天海祐希の演技が凄すぎる!!

面白かったですね~木村拓哉のBelive君にかける橋
出演者が豪華ですね!!
出てくる人、出てくる人主演級ですからね!!


木村拓哉・天海祐希・斎藤工・竹内涼真・上川隆也・
北大路欣也・小日向文世・山本舞香と知ってる人がずらり!!


木村拓哉と天海祐希の夫婦役なんて完璧でしょ!!
天海祐希の演技が凄かったな~上手すぎてひっくり返りそうになった!!
夫が捕まって、その上自分の体には癌があると
あの数分で天海祐希演じる妻の苦悩を理解でき、辛くもなりましたからね!!


橋のケーブルが切れて橋が崩落するところ、
リアリティがありました!!
めちゃ緊迫感があって怖かった!!


木村拓哉が警察学校の教官から逃亡者になりそうですね!!
考察系ではないのかなと思ったけど
竹内涼真演じるアウトロー刑事が何かを探ってますからね!!
小日向文世の上に誰かいるのか??


上川隆也も汗かき斎藤工も気になるな~
上川隆也の演技も凄いな~
誰と連絡を取っていたのか
ここから木村拓哉がどうなるのか気になる!!


山本舞香写真集「サニー/ムーン」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?