見出し画像

新空港占拠 武蔵の嘘だろよりも嘘だろの展開!!

先週の次回予告のあの映像がこう繋がるんですね~
百首神社の神主さんの後ろから殴りかかるのが一番怖いんですけど!!
あの人も獣の関係者になるのでしょうね~


空港建設反対運動をしていた漁師の人たちの仲間なんでしょうね。
空港を建設したら海の生態系が変わるのは明白ですもんね。
高橋メアリージュンは神社の娘さんなんですかね??
さくらんぼのヘアゴムが何を意味するのか??

安斉星来と山本千尋のお姉さんなの??
獣の発祥というか誕生はあの神社のお面を見てだと思うからな~
リーダーはあの界隈から出てこないとしっくりきませんからね~
山谷架純や丹波親子がそこに加わったと考えるのが筋ですよね~


ソニンの画像がフェイクだとは思っていたけど
他の映像もフェイクだったとはそれが恐いですよね~
北見議員や弁護士などの罪は本当だったけど
動画はフェイクというね怖いですね~
ドラマの世界でもリポストした人がいっぱいいるでしょうね~
そして偽アカが大量にあるからな~
ネットの中から真実なんて探せないんじゃないですか><


警察の中にいてるんでしょうね~戌がね!!
ソニンの鞄の中にお面入れてたからな~
瀧内公美か白石聖のどっちかに絞っていいんではないでしょうか!!


獣はまだ山猫の正体までは辿り着いてないんでしょうね。
武蔵に突き止めさせようとしてるんはずですからね。
獣が山猫追ってるのは先週からわかり始めてきましたけど
武蔵のお兄さんの失踪にも山猫が関わってるニュアンスでしたね~


山猫の正体が武蔵のお兄さんだと思っているんですが
山猫に30年ぐらい前にはめられそうになったけど、
武蔵のお兄さんが山猫に成り代わったとかないですかね??
二代目山猫みたいな!!
複雑すぎますからね~笑


ジェシーと比嘉愛未ペアですよ~
ジェシーの愛する人が比嘉愛未に殺されたって言ってましたね。
病院に搬送されたか入院していた人がジェシーの愛する人って事ですよね~
ジェシーのお姉さんの事ではなさそうですね。


ジェシーは何故、偽警察官に撃たれたのか??
複雑すぎる!!


【メーカー特典あり】「大病院占拠」DVD-BOX 〔オリジナルクリアファイル(A5サイズ)付き〕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?