見出し画像

生見愛瑠のくるり、まことは花が好きなの?嫌いなの?

生見愛瑠のくるりただのラブコメとは思えない!!
見ればみるほどミステリーの要素が多くなってきたような!!
指輪の恋の相手と本当の自分を探すラブコメミステリーですね!


律(宮世琉弥)の木に登っていたのが自作自演なのは分かっていたけど
そこにまことの会社の派遣写真が情報を売っていたとは!!
そこはビックリ!!


律にまことが花が好きと言ったのは何故か??
公太郎(瀬戸康史)には花に興味ないと言い切ってますしね~
記憶をなくした今でも花に興味がないまことですからね~
これは本当だと思うんですよね!!
という事は、律にまことが嘘をついたってことになりますね!!


今のところ、律がまことを想ってるけど
記憶をなくす前は、逆の状態だったとか?
まことが律を想っていた?
となると何故、今それが逆になっているかは分からないですが‥‥‥


公太郎(瀬戸康史)が元彼というのも本当か??
花屋の女性店員や子供がまことを知ってるから、
前から知り合いは間違いないでしょうけど
だから元彼とは思えない!!


公太郎(瀬戸康史)とまことが親友だったとかはないですかね??
公太郎がまことの家に行った時の、あの態度も気になる!!
部屋の中からまことの叫び声を聞いた時のあの狼狽ぶり!!
何かまことの身に危険が迫ることが前からあったのではと思う!!


くるりというタイトル通り
くるりと反転するんですかね~
母親の名字が緒方と違うのもね~考察ポイントですよね!!
一回電話して子供が出て、その後、もう一回電話するのも躊躇したのは
以前のトラウマが呼び起されたという事ですよね多分!!


双子とか二重人格とかすら疑ってしまう!!


生見愛瑠1st写真集 はじまり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?