見出し画像

ミシン・アイロンなしでもジーンズの補修ができた!!

ジーンズがボロボロになってボロボロになって
どうしたもんだろと思ってたんですよ~




お尻のところがボロボロになって
直したいけどミシンもないしアイロンもないし
そもそも裁縫なんて小学校の時に雑巾作ったぐらいだし
その時もクラスで一番遅かったしぐらいの不器用を認識している
僕はボロボロのジーンズをそっとクローゼットにしまって
一年ぐらいの時間が経ってしまっていたんです。


100円ショップ行ったときにたまたま見つけたんですよね~
補修布というものをしかもアイロン要らずがあったんですよね~
その場でスマホを取り出しググると
破れたお尻の部分も補修布で隠せるんじゃねぇと
あとは補修布のサイズが破れた部分よりも大きければいけそうだと!!


2つ買って帰って速攻補修布を貼ってみると





補修布貼っただけだから完全に修復とはいかないけど
補修布あるから肌見えないし!!
場所が場所だけに丸出しというわけにはいきませんからね~


補修布の4つ角を丸になるようにカットした方がいいと商品に
書いてましたけど無視しちゃったのが駄目なところですね僕の!!


お尻の後は裾と左ひざの部分も貼って修復完了!!
作業時間5分とかからず。
もし剝がれても100円ショップで買えばいいから
安心してこのジーンズ履けるんですよ~
良かった良かったです!!


MAEXUS 自粘ジーンズ 補修布 14.5 x 20cm デニムパッチ 5色の貼付パッチ アイロン接着シート で自分で簡単リペア、アイロン接着シートでオリジナリティ溢れるジーンズに、アイロンで簡単リペア DIY装飾補修布

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?