見出し画像

eyeloveyou リナリアの花言葉あれはズルい!!

二階堂ふみが全方位で美しい!!
拾っただけと嘘をついて渡したリナリアの花言葉の伝え方ねズルいですね!!


この恋に気付いて

ですからね~
恋が爆発してますね!!


中川大志も二階堂ふみにあえての後出しじゃんけんで負けてあげる優しさね!!
ああいう時は心の声が聞こえないんですかね~
そもそも中川大志の気持ちを気づいてないわけはないですよね~


テオ君の先輩と山下美月
テオ君と鳴海唯とこちらも恋が爆発しそうですからね~
チョコレート会社でしかもバレンタイン
激務で倒れそうでも恋は爆発しますよね^^


二階堂ふみが溺れた海は北海道だったんですね。
海外だと思っていた。
杉本哲太がいたんですもんね~あの現場に!!
立川志らくが飛び込んだ時も後ろでジッと見てるだけですもんね!!
あの時の顔がどういう心情なのかが読み取れないですからね~


そこから12年ぐらい経って
立川志らくの病室に訪れる杉本哲太ですからね~
毎年毎年、顔をだしてたりするのかな~
それなら二階堂ふみが、立川志らくから聞くはずですもんね!!


全身まひ 会話方法 
それとクジラの研究が繋がるんですかね??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?