生見愛瑠のくるり誰が私と恋をしたが個人的には一番面白かった!!

2024春ドラマ始まって一週間ですね。
この一週間で見たのが、石原さとみのDestinyとくるりと
RE:リベンジ、イップス、6秒間の軌跡、アンチヒーローと
見たんですけど、一番面白かったのが生見愛瑠のくるりでしたね!!


恋と自分探しの物語かと思ったら
考察系でもあって見入ってしまいましたね!!
本当の自分って考えるときがありますもんね!!
日々の生活の中で他人や社会と併合して生きていく中で
見失いそうになる自分らしさ!!


生見愛瑠が事故で記憶喪失になってしまう役どころ。
明るいところが救いでコメディドラマなんだなと思わせてくれる
だけではなく、この明るいに考察系のニオイもするんですね~


会社でもプライベートでも他人に嫌われないように
生きていたらしい生見愛瑠の緒方まことですが、
鞄の中に入っていた指輪を手掛かりに恋と失った自分を
探すんですが、瀬戸康史・神尾楓珠・宮世琉弥
元彼と親友と一目惚れという事なんですが


考察要素ですよね~
瀬戸康史は何故、病院でまことを見かけて声をかけなかったのか?
緒方さんと呼んでいたのに、記憶喪失知った瞬間に呼びすてに変わったのは
何故か?
一目惚れしましたと言っていたのにまことと映ったスマホの写真‥‥‥
3人とも何かあるニオイがプンプンしますね!!


会社でもプライベートでも他人に嫌われないようにしてるのに
3人も男性が周りにいるものですかね~
まことの部屋も不気味ですよね~役の設定とちょっと違う
殺風景なほとんど何もない部屋‥‥‥


そもそも誰かに追われて階段から落ちてしまいましたからね~
くるりが断然気になりますね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?