見出し画像

櫻井翔の新空港占拠 獣だったりケダモノだったり!!

獣を裏切ったのが山本千尋と安斉星来の二人だけだと思わせて
山谷架純ともう一人の計4人いましたね~
意外に裏切者が多かった!!
獣が崩壊していく感じですよね~


ジェシーのカッコよさとワイルドさが裏切りに走らせたのかなって
ぐらい朝日が似合う!!
権力に繋がれて飼いならされてるのが
お前の罪だ!!
いや~比嘉愛未は権力に逆らっていたよと言いたい!!


ソニンに変わって指揮を執ったアイツと
比嘉愛未の上司が空港建設の責任者と繋がっていたと!!
ジェシーが忍び込んだ場所は責任者の所だったんですね!!
山猫とMプロジェクトに繋がっていくんですね~


高橋メアリージュンと駿河の過去が武蔵の兄の失踪と
関係するのが分からない??
武蔵の兄は市の職員でしたよね??
建築現場みたい場所で幼き武蔵と話してましたよね??
あれは何を建築している場所だったのでしょうか??


奥貫薫が何か知っているのは知っているんでしょうね~
兄は何か失敗したから失踪したと思うんですけどね!!
それとも秘密を知ったから失踪させられた可能性もあるな!!
その秘密にたどり着いたのが奥貫薫だったという事でしょね!!


北見議員は奥貫薫の正体を知っていると思っていいでしょうね!!
ここまで物語が進むと!!


戌の正体は白石聖でしたね!!
これは合ってた!!
一人で指令室支配してしまいましたからね!!
白石聖は獣で山猫の手下ではなさそうですね!!
指令をしていた人が山猫側と判明したからな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?