見出し画像

櫻井翔の新空港占拠、本当の山猫は誰だ?

北見議員が山猫だと思っていたのに~
陸奥哲夫という人物が一代目の山猫であると
政界や財界を支配したとしてもこの国の形はほぼ変わらないと
思うんですけどね~


北見議員が山猫ではないとしたら奥貫薫しかいないんですけどね~
北見議員は高橋メアリージュンの顔を知っていましたね~
だからどうなるのか分からない><
高橋メアリージュンの正体のとっかかりがないな~
駿河とは双子だという事は分かったけど
分かったけどそこから先が分からない!!


空港がただの空港ではないときましたね!!
空港の女社長とジェシーが奪ってきたデータにも載ってましたね!!
地下資源でもあるんですかね??
地下資源があったら尚更空港建設する理由が分からない!!


ジェシーは獣を抜けたんですね!!
獣が甘すぎるからが理由でしょうかね??
お姉さんが病院に運ばれたときにお偉いさんを優先して手術したからが
理由なんでしょうかね。


人質で残された中にCAさんがいましたね!!
あの人はなんなんですかね??
一応、考察するポイントとして覚えておかないとって
感じですね!!


警察の中にいる獣の戌は白石聖に絞ってよさそうですよね!!
山猫が奥貫薫だったとしたらお兄さんの事も分かるからな~
もう少し二転三転しそうですね!!


安斉星来1st写真集『Sirius』 Tankobon Hardcover – July 5, 2023



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?