見出し画像

新空港占拠 高橋メアリージュンのバイクはカッコいい!!

来週最終回ですよね!!
終わってしまうのか~
謎はほぼほぼ出尽くしたんですよね~
後は人質が無事救えるかですよね!!


ただ人質として残ってる若いCAさん!!
あの正体は謎か~
あるのかないのか??
でも最終回ですからね~


占拠シリーズ続くかなと思ったけど
高橋メアリージュンと駿河の双子が犯罪コンサルしていたから
大病院占拠の計画を売ったってことですもんね~
双子が最終回で逃げ切らないと占拠シリーズは続かないですね!!


山猫も結局、北見のままでしたね~
奥貫薫は北見の秘書だったんですね~
山猫じゃなかったんでしょうね~
20代を演じる奥貫薫素敵でしたね~
20代に見えましたからね~女優さんって凄い!!
高橋メアリージュンたちが櫻井翔の武蔵の姪っ子になるんですよね~


大病院占拠の時の武蔵と駿河をもう一回みたいですね!!


横浜ベイホテルでしたっけ向かってるの??
大病院占拠の時に出てきたホテルではなかったですか??
間違ってます??
ホテルに飛行機突っ込ませたりしませんよね?
最終回の予告見たらそんな予感がしましたね!!


赤字にするために空港建てたってね~


【メーカー特典あり】「大病院占拠」DVD-BOX 〔オリジナルクリアファイル(A5サイズ)付き〕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?