見出し画像

スピこじ女のリアル スタートです♪

こんにちは!Hです。
スピリチュアルが大好きで、20代から天使や龍とのコミュニケーションを信じてきました。

占いに頼り、瞑想をし、慎ましやかに生き、自分を愛するレッスンもたくさん受けてきました。

いやでも、結果自分のこと大嫌いだし!?なーんも変わってないのでは!?

と気づいた2024年3月31日。
えぇ、昨日です。

さぁこれから活動していくぞ!というときに突如湧いてきた


「自分大嫌い疑惑」


ねェさん、事件です。
大事件です。

これでは活動開始どころの話ではありません!

本当は「自分を愛するレッスン♡」とかをやろうと思っていたのに。

とんでもねぇ事実が発覚してしまった。。。

というわけで・・・急遽活動名を変更。

スピリチュアルをこじらせた女の日常

をお送りしていくことにしました♪

意外といるでしょ?

🌟変わりたい。わかってるけど変われない。
🌟色々やってるけど、何が正解かわからない・・・
🌟Youtubeの三択占いを毎日見てるけど、現在は当たってるのに未来はそうならない。🌟地球のアセンションや風の時代の到来と言われても、自分が何をすれば良いのかわからない。
🌟結局自分を愛するってどうしたらいいの??

とかとか。

だったらもう、今を楽しむしかないじゃない♪
それを普通に、伝えていけばいい。


そしてみんなで一緒に成長していこうよ✳️(望む人は👩🧑)

私が学んできた矛盾だらけのスピリチュアル、私が感じる本当の世界を発信していけたらと思います☺️

どうぞよろしくお願いいたします⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?