おらんのかい。

こんばんは♪スピこじHです。

名前変えよかな。笑

今朝、「このブログを読んでいる人は私の仲間だよ〜」的な記事を書きました。

待っていましたよ、スキを。
外出から帰ってきたら、どれくらいるかなぁ〜なんてワクワクしながらiPadの通知を確認したら・・・

いやおらんのかい!

思わずツッコミました。えぇ、関西人ですから。

やっぱり周波数とか?スピリチュアルとか?鏡の法則とか???

そういうんって情報飽和なところと全く浸透しないところとの二極化がある感じですよねぇ。

でもいつかバズると思ってるので、少しずつ書いていきますね🌟
文章の練習もしたい。

よろしくお願いします⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?