見出し画像

結局じぶん。なんだなぁ。

おはようございます。ここみです♪

これまでたくさんの本を読んできて、自分でも色々な経験をして、精神的にも現実的にも変化や成長をたくさん感じてきました。

広く浅くという感じで深まっているものはありませんが💦

ただ、最近ではスピリチュアルも自己啓発も、脳科学も人間科学の世界でも、共通して言われていること。

結局自分次第なんだよなぁ。

ドラマのセリフなんかにもよくあるやつです。
わかっちゃいるけど・・・自分のことってなかなかわからなかったり、結局気になるのは他人のことだったり。

でも、実は気になる他人がみんな自分だったとしたら、どう思います??

は?何言ってんの?

ってなりますよね、わかります。
でも実は、他人ってみんな自分なんです😏

同じ源から生まれた魂。ってことですね♪
それで出会って仲良くなる人も、嫌い合う人も、みんな同じ周波数を持って生きている。

私は今そういう視点に立って世界を見ています。

結局周波数なんだなぁ。

ってことです。

は?あにいっってんの??

ってなりますよね、わかります。
でもこの記事に出会ってくださった貴方は、きっと私と同じ周波数♪

今後ともよろしくお願いします😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?