見出し画像

櫻庭露樹さん、邪兄さんのイベントに行ってきました!

数年前からYouTubeで見ていた、
大王こと櫻庭露樹さんと邪兄さんのイベントに行ってきました。

お二人が会場入りするだけで、年甲斐もなく黄色い声援を送ってしまう私…はずかしい。

なんというか、オーラがあるというのはこういうことなのかな…
存在感がすごかったです。

私はミュージシャンのライブに行くこともあるのですが、
その方々以上に圧倒されてしまいました。

YouTubeの撮影では、笑いがある中にも、プロ意識の高さに驚き、
スタッフや他の参加者さんへの配慮がさりげなく、そして笑顔たくさん。

サインと写真をお願いしたら、お二人とも笑顔で応えてくださいました。

大王の笑顔が想像以上に素敵でした!
輝くシャツ以上に圧倒的なオーラの邪兄さん!

ご一緒した参加者さんとも仲良くなり、LINEの交換もしました。

櫻庭さん、邪兄さん、お二人に負けない笑顔一杯のスタッフさん
ご一緒した参加者さん、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?