見出し画像

Mr.Hilton(ミスターヒルトン)のTIMEは投資詐欺?経歴や活動内容も徹底解説。

※このブログには一部プロモーションを含みます。

こんにちは。
ヒキニート(引きこもりニート)のシュガーマンです。

僕は今37歳無職。33歳頃までは普通に会社員をしていました。

約4年間ほとんど家から出ていません。
そんな僕でもMr.Hilton氏が考案した投資法「TIME」で月収20万円くらいはコンスタントに稼げています。

今回はそんなヒキニートでもしっかり稼ぐ事が出来たTIMEについて紹介していこうと思いますので、最後まで読んでくれたら嬉しいです。

公式ラインに追加して
勝てる投資を学ぶ

僕は33歳頃まで自動車整備の会社で働いていました。

特に何か不満があった訳でもなく、
給料も普通、人間関係も普通、コレ言って何もない普通な生活を送っていました。

ただ、そんな普通過ぎる生活になぜが強烈な程に嫌気が差してきてしまいました。

「ただ嫌になった」そんな単純な理由で長年勤めた会社を退職しました。

引きこもりを経験して分かった事なのですが、社会復帰しようとするのが怖いんですよね。

就活して上手く行かなかったら…
年下の先輩との人間関係は上手く出来るのか…
などなど色んな不安が襲い掛かって、行動しようとする気になれずに4年も部屋でビクビク怯えて生活をしていました。今も部屋の中です。

コツコツ貯めた貯金も底を尽き、アラフォーで親のスネかじり…
完全に人生の負け組へと大暴落しました…

「さすがにまずいよな…」そんな事を感じながらも不安と恐怖で足が外には向きません。

なので僕は在宅で出来そうな仕事をネットで探してみる事に。

アフィリエイトやクラウドワークスなど目につく物を片っ端からチャレンジしてみましたが1円も稼げず…

諦めかけている頃にTIMEの記事に目が止まりました。

投資初心者でもOK
1日30分の作業で月収50万円。
スマホのみで出来る。

「こんな上手すぎる話しあり得るわけない…」
そんな事を考えつつも、もう後がない僕には挑戦しないという選択肢は自然とありませんでしたね。

もちろん初期費用は多少なり発生します。
投資なので軍資金も必要でした。

有り金を全て叩いて、親からも消費者金融からもお金を借りました。(そこまで大金ではなかったので、もしダメでもなんとか返せると思ったからです。)

そして結果としては、今現在も20万円くらいの月収を安定して稼げており、借りたお金はなんとか全て返済できました。

こんなヒキニートでも実際に稼げてしまった投資法TIME。

ヒキニートでなくても是非副業として、お金に困っている人、生活に困っている人は是非チャレンジしてみてほしいです。

公式ラインに追加して
勝てる投資を学ぶ

投資法【TIME】とは?

それでは、先ほどから出てきているTIMEとはいったいどんな手法なのかを解説していきたいと思います。

まず、投資法とか言われると真っ先に詐欺を想像してしまう方が多いかと思います。それに実際、詐欺のような物が多いのも事実です。

しかしこのTIMEに関しては、僕も現に成果を出す事が出来ていますので、詐欺ではなかったことが証明出来ています。

なので安心して読み進めてくれたら嬉しいです。

【TIME】とは日経225を用いた投資の事

日経225

僕がチャレンジした投資は皆も知っているような投資ではありません。

日経225って聞いた事ありますか?
ニュースとかで「日経平均株価」と言う言葉を聞いた事はないでしょうか?

日経平均株価とは上の画像にもあるように、UNIQLOやTOYOTAやSoftbankのような日本を代表する225社の平均株価です。

この日経平均株価が、上昇するのか?下降するのか?を予想して稼ぐ仕組みを日経225先物取引と呼んでいます。

「なーんだ、じゃあFXやバイナリーとか同じか」と感じた方もいるかと思います。

表面上だけ見てみると同じかもしれません。

しかし、この日経225先物取引は全く別物だと考えて下さい。

この日経225先物取引は、FXなどとは違って明確な必勝法が存在しているんです。

それを示しているのが僕も挑戦したTIMEと言う投資法になるわけなんです。

そして、後で紹介しようと思っているのですが、このTIMEを考案したのがMr.Hilton氏と言う伝説のトレーダーなんです。

TIMEでは、相場に潜んでいる特徴を掴む事が出来る独自の手法、それが必勝法になります。

そのおかげで、僕みたいな4年間も引きこもっているニートでも成果が出せてしまう程の再現性を叩き出しているんです。

聞きなれない言葉がチラホラ出てきていると思いますが、やって行くうちに頭に入ってきますし、実際に我々がやる事は非常にシンプルなので、安心して付いてきてください。

覚えといてほしいのが、
「値動きの捉え方」
「戦略の立て方」
「損切のポイント」

この3つだけ覚えればOK。

この3つを初心者でも分かりやすく学びながらもちゃんと成果が出せるような構造にしてくれているので、Hiltonさんにはホントに感謝です。

これらを一言でまとめ上げると「稼げる投資法」と言う事になるんです。(怪しいかな…?)

公式ラインに追加して
勝てる投資を学ぶ

1日30分スマホで作業するだけ

また怪しい事を言っている気がします。
でも事実なので仕方ありません。

投資のイメージってどんなイメージを持っていますでしょうか?

僕が持っていたイメージとしては、3つ4つのデカいモニターと常に睨めっこして、意味不明な画面でカチカチなんかやっているイメージがとても強かったです。

皆さんもそんなイメージはありませんでしたか?

でもTIMEに関しては全くそのイメージからはかけ離れています。
そもそもパソコン不要です。

僕もTIMEで稼げたので今この記事は中古のパソコンを買って書いていますが、それまではパソコンすら持っていませんでした。

しかも19時~23時も間に30分だけでも稼働すれば月50万円は平気で目指せるとの事。

僕は大体1日平均1時間稼働で20万円くらいの稼ぎです。
なのでここは多少なり個人差はあるみたいですね。

それでも充分すぎるくらいの実績ですが。

1日30分スマホのみ。

信じられますか?

信じらんないですよね。

でも事実なんです。

本当に有益な情報は信じられない事が多々あります。

でも、同じような謳い文句の詐欺商材も腐るほどあるのでそこは要注意です。

公式ラインに追加して
勝てる投資を学ぶ

【TIME】のスゴイところ

1日30分の作業で月数十万円稼げるってだけでもスゴイんですが、
他にも以下の事があげられます。

  • 数万円という少ない資金からもでも投資がスタート出来る。

  • 投資はリスクが多い中TIMEのリスクは500円

  • 講師のMr.Hilton氏は2004年以降、約17年間無敗を誇るノウハウを持っている

  • 資金を寝かせる事無く10分から長くて3時間以内の短時間取トレードも可能

  • 価格変動の捉え方、戦略の立て方、損切のポイント設定まで初心者でも安心して利益を上げる事が出来る。

2つの独自ツールがサポートしてくれる

TIMEがすごいのはなんと言っても相場の先読みなんですよね。

パチンコや競馬で「どこに座れば、何番に掛ければ当たるのかあらかじめ分かってればな…」なんて事一度は考えた事はないでしょか?

TIMEではそんな理想を叶える事が出来ます。

もちろん100%ではありませんが、条件次第では99%の期待値が出る事もあるそうです。

それは、最初の方でも言った読み解き安い相場だからこそ成し得る技なんです。

TIMEでは先読みをする為に2つの独自ツールが用意されています。

公式ラインに追加して
勝てる投資を学ぶ

いずれも公式ラインに追加することで見られますので、是非見てみて下さいね。

相場を読み解く図解

約20年間に渡って分析した、勝てる相場の予兆や規則性を記録した図解でこれを参考に取引を行うだけで、相場の動きが丸分かりになるんです。

最大利益の金額を示すスカウター

相場の図解と合わせて使用する事で、利確が最大になるタイミングを計ってくれる優れものです。

TIMEの参加費

一番気になる部分ではないかと思います。

TIMEにはいくつかのコースがあります。

自分に合ったコースを選択する事をオススメします。
なので、どういったコースがあるのかを公式ページで是非確認してみてほしいです。

初期費用はもちろん発生します。が、稼げるようになれば初月とかでも元が取れるんじゃないかなと思います。ちなみに僕は2ヶ月目でチャラになりました。

良く分からない高額セミナーに何回も参加するくらいなら、一発ここで決めた方が絶対に良いです。

公式ラインに追加して
勝てる投資を学ぶ

Mr.Hilton(ミスターヒルトン)って何者?

TIMEを考案したMr.Hilton氏。

彼は日経225先物取引の専業トレーダーで、20年間にも渡る研究の結果、17年間も月間収支で負け無しという驚愕的な実績を誇っています。

多数のメディアにも出演していて、投資家界隈ではとても有名人です。

Mr.Hilton氏

Mr.Hilton氏は20年以上もの長きに渡り、日経225先物取引専業トレーダーのトップとして、投資業界で活躍している超大御所トレーダーです。

しかし、彼もまた最初から成功者だったわけではなく、意外にも失敗続きな人生だったようなんです。

なんと50歳手前まではパン工場でアルバイトをしており、月収はわずか15万円と言う厳しい生活を送っていたそうなんです。

ちょっと信じられないですよね。

しかし、彼は偶然にも出会った投資の手法によって人生を一変させました。

研究に研究を重ねた独自の手法で、17年間も無敗の実績を誇り、そのノウハウをDVDで書籍、TV、ラジオ、セミナー、大型カンファレンスなどを通じて延べ15,000人以上に伝授してきました。

公式ラインに追加して
勝てる投資を学ぶ

TIMEの販売会社

TIMEの事、Mr.Hilton氏の事はある程度分かって来たのではないでしょうか。

ではそのTIMEを販売している会社はどうなんでしょうか?
ここも気になる部分ですよね。

僕も成果が出るまでは正直半信半疑なところもありましたので、会社の情報を調べていた時期があります。

公式ではしっかりと「特定商取引法に基づく表記」があり、ここを見る限り信用しても大丈夫な事が分かります。

少しでも不安だという方は、こういった会社情報から少しでも安心できる情報を探してみて下さいね。

念の為、会社情報も載せておきます。
(公式HPより抜粋)

販売会社:有限会社エーアイアールインターフェイス
販売責任者:代表 伊藤由也
住所 〒107-0062 東京都港区南青山3丁目1番36号 青山丸竹ビル6F
メールアドレス:info@time-hilton.com
電話番号:03-5396-7028
お問い合わせ:info@time-hilton.com

TIME参加者からの悪評が見当たらない

実際にTIMEに参加された方の声を紹介していきます。

投資初心者から、経験者の方、幅広い年齢層の方が参加されているようです。

【36歳/会社員/男性/Tさん】
経済的余裕が手に入り、不自由なく生活できるように


会社員として仕事に追われただただ時間が過ぎていくような日々でした。

お金を稼ぐ為に毎日会社に8時間以上滞在し、交通時間などを含めると1日の半分以上は仕事に時間を費やし、副業なんかでお金を得る事なんて不可能だと思っていました。

そんな時にふと広告で目にしたのがTIMEでした。
最初は投資というものに全く興味も縁も無、私には無理だろうと勝手に諦めていましたが、講師の方の説明がとても分かりやすく、最初は小さな取引から初めて、徐々に利益を上げる事が出来るようになりました。

以前はサラリーマンとして毎月の収入に縛られていましたが、今では自分で稼ぐ事が出来るようになり、経済的な自由を手に入れる事が出来て、家族にも何不自由なく生活を送らせてあげる事が出来ています。
今では、投資は自分で稼ぐ事が出来る唯一の方法だと思っています。

【66歳/元会社員/男性/Sさん】
老後の年金だけでは不安しかなかった。

私は現在66歳。
長年勤務していた会社を定年退職し、老後の生活については不安鹿ありませんでした。年金だけでは到底生活なんて出来ず、夢だったマイホームリフォームも出来ないし、旅行にも行けないと思っていました。

しかし、知人からTIMEを進めてもらい、勇気を出して挑戦してみる事にしてみました。
お恥ずかしながら投資に関しては全くの素人でしたが、相場が変動するタイミングがとても分かりやすく解説をしてくれているので、初月からでも利益を出すことが出来ました。

老後とはいえ、会社員だった頃に近い収入が入ってくるので、今までの生活には無かった余裕を感じており、海外旅行にも行けるようになりました。
TIME、Hilton先生には心から感謝しています。

【40歳/主婦/女性/Aさん】
40歳からのスタートでしたが、自信が付きました。

私は以前から投資には興味があったのですが、何度か本を読んで勉強してみても、そううまくはいかずにいつも損をしていました。

そんな中、知り合いからの紹介でこのTIMEを知る事になりました。
参加するかどうかはかなり迷いましたが、思い切って参加する事にしてみました。

TIMEでは基礎的な知識から実際の取引の方法まで、かなり分かりやすく説明してくれていますし、講師の方が実績のある方と言う事もあって安心して取り組む事が出来ています。
実際にTIMEを受けた後は、思った以上に成果が出せるようになり、TIMEを学んだ知識を生かす事で損せずに利益を生む事が出来ました。

40歳という年齢からのスタートでしたが、このTIMEに参加したことで投資に対しての理解が深まり、自信を持って取引が出来るようにもなりました。
これからも継続していきます。
Mr.Hiltonさんには本当に感謝しています。

公式ラインに追加して
勝てる投資を学ぶ

結果、投資はすべき

これで最後になります。
ここまで読んで下さり、本当にありがとうございます。

いかがでしたか?

僕は33歳で職場を退職し、37歳までの4年間も引きこもりのニートをやっていて、色んなプレッシャーや恐怖から社会復帰はもう無理かもしれないなんて考えていました。

しかし、そんなニート生活の中でTIMEを知る事が出来、約20万円の月収を得る事が出来ています。

多少の失敗に対してはあまり恐怖を感じなくなり、少しずつではありますが外に出たり、求人表を見たりなど徐々に生活を取り戻している気がします。

この記事を読んでくれているアナタも、もしTIMEに参加するか否か気になっているようでしたら、是非チャレンジしてみてほしいなと思います。

なんせこんなヒキニートにも出来たんですから。
みんななら大丈夫だと思いますよ。

今、生活に地獄を感じている人。
どうせ何もしなければ地獄のままです。

少しでも抗ってみては?
人生楽しい方がいいですよ。

では。

【公式ライン追加限定】
1日30分の作業で月収50万円が目指せる
勝てる投資について学べます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?