見出し画像

二重切開から2ヶ月の経過

2ヶ月前に、埋没糸取り+二重全切開+脱脂を行いました。

ちなみにbeforeはこちら⇩

15年前に埋没2点留めをしたのですが、2年ほどですぐに緩んでしまい、

食い込みの浅い二重になってしまっていました💦

埋没時は幅も今より広くしていたので、このbefore画像の二重幅はほぼ元々の(産まれ持った)二重幅です。

埋没法でも手術の苦痛は変わらないし、また取れてやり直すのは嫌だったので、思い切って全切開にしました✨

幅はbefore画像の線に沿ってそのまま切ったので、1ミリも広げていないのですが、

食い込みがしっかりついた綺麗な二重になりました👏🏻

2ヶ月経過して、まだ少し腫れが残っていますが大分自然になったので投稿することにしました✏️

手術日からの経過写真30枚程載せております❗️※転載厳禁です🚫

まずはbefore写真からもう一度
術後写真グロいです。閲覧注意⚠️

ここから先は

558字 / 34画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?