我が家のリルさん

はじめまして!
私はミニチュアピンシャーの「リル」の飼い主です。

最近、この子と後どれくらいの一緒にいれるのかなど考えていたら、noteというアプリを見つけてここにさまざまな思い出なんかを残そうと思い、書いています!

さて、我が家のリルさんの自己紹介ですが、
犬種:ミニチュアピンシャー
名前:リル♀
誕生日:12/17  9歳
です。

記事を書いてる今は腕の中で寝てます💤

とても甘えん坊で、人たらしで、全くとひとに噛みつくことがなく、とにかく食いしん坊な子です。

いつも寝る時はこんなブサイクな顔ですが…笑

これから色々なことを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?