見出し画像

今年の抱負

今年に入ってすぐ、抱負を考える時間があった。
そして決めた抱負がこれだ。

【まず行動・発言・発信。 いろいろもろもろはあとで考える】

実はこの抱負、毎年自分自身の課題となっていたものだ。
私は何か思いついたら、それを行動・発言・発信までにあれやこれや
考えてしまう。

『これやったら迷惑だよな・・』
『こんな事言ったらなんて思われるだろう・・』
・・・。

結局やらずじまいだ。
でも後で、やっとけばよかった。言っとけばよかったと後悔する。
この繰り返しを続け、±0といった状態である。

そう。
前に進んでいないのだ。

でも進みたい。
だから今年は、今年こそはやる。

ここでも誓います。

どうか温かく見守って・・・


いや、温かくではなく、やりきれ!という気持ちで見守ってください!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?