上司との面談にて

先日上司との面談をしてきました。
そこで仕事の希望とか調子とかなんやらかんやら伝えました。
ただあまり仕事をしたくないとか、嫌いな人がいるとかそういうのは言いませんでした。

その代わり、過呼吸になることがあると伝えました。これは本当のことですし、悩んでいたので伝えました。

やはり医者に早めに行くべきだとのことでした。

今思うと過呼吸が出るということは、少なからずストレスが多くかかっているということであり、夜寝る前に会社のことを考えただけでそうなるのはだいぶ疲れている証拠ではないでしょうか。

少しでも早く仕事を辞めたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?