23日に早朝参拝実現出来ました💪✨ 

画像1 まだまだ残雪あり、スニーカーだと滑りやすく。出羽三山神社の随神門から、山道を歩くと見えてきます。写真は、祓戸四神のある祓戸神社😍✨
画像2 社の脇にある、お不動様😍 雪囲いのブルーが、青銅色に。写仏の練習に描きたい👍✨✨ この後ろに、三柱の龍神様いるんですよ。
画像3 社の裏の写真です🤗 しぶきが入らないようにアクリル板で保護されてるのですが、龍神様に見えませんか😆
画像4 社殿後ろの瀧の姿。近くまで行けます。早朝なので、光は全くなしですが水量多いので、勢いも凄かったです。
画像5 随神門前におられます、天地金神社。龍神様が何故かキャラクターに見えます私は🤭
画像6 反対側です。
画像7 作り直されたので、朱色が鮮やかです。随神門から出羽三山神社神社まで、有料道路あります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?