見出し画像

2024活動開始❗

ということで発表となりました❢❢❢❢
(管理人には辛いんですが…)

UKTOUR
PROGFES

まだこれからLIVEの日程やら出てくるでしょう。
私、COVID-19で中止になった煽りで
今回のは無理だ〜メチャ悲しい。
気持ちは行く気まんまんですが、
経済状況が許さないんですよね……

まだ日数あるから足掻きますが!
日本から行く人居るのかなぁ?
本来なら前回の中止になった時のUKの交通網を
アドバイスくれた方々にお会いしたいです。
直接お礼言いたいよな、義理人情。
(英語で意思を伝える勉強にもなりますよね)

ヘッダーのAlanさんはRyoさんが今までで
1番のギタリスト!とFacebookにUP!
その切り取り(笑)

ピック使わないで爪というか指を
ぐしゃぐしゃ(笑)しながらアームも。
これ気づいてる人居ますか?
普通に弾いてる様に見えるけど違う。
よくよく聴くとこんな変態な音は普通でない(笑)
僕もスゲーなぁと思ってます。
変態ギタリスト枠でトップですね❗

Spock's Beardのアルバムのボーナストラックで
サバスのアイアンマン演ってますけど、コレ
Tedさんのギターソロが素晴らしい🎸
これもチェックしてみてください。


ではでは、久しぶりのnoteでした!

#Spock'sBeard #UKTOUR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?