見出し画像

中村悠一という人間

マフィア梶田のYouTube生配信より。

マフィア梶田はコワモテだが、見た目通りの豪放磊落な性格だと、この業界ではやって行けないとのこと。

なんだかんだ人付き合いが大事な業界なので、ある程度繊細でないと杉田智和や中村悠一の相手はできない。

タレントの良さを引き立てるには、心の機微を察する必要がある。

おれっち氏曰く、中村悠一と会う前は、気難しい存在だと思っていたが、気遣いが凄い人だった。できた人だと思った。
マフィア梶田曰く、中村悠一という人間は最初、人見知りなのだ。
どこかのタイミングで心を許してくるとのこと。ざっくばらんになり、扱いが雑になる。
「こいつは大丈夫」と思う瞬間がある。

仲良くなると難しい面としては、対等な関係を求めてくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?