見出し画像

【みんなのフォトギャラリー】感謝の気持ち

先日から始めてみた「みんなのフォトギャラリー」への出品ですが、
本日初めて使用の連絡がnoteさんから来ました!
クリスマスのものなので旬だったからとは
思いますがめちゃめちゃ嬉しかったです!

記事のスキやコメントなどへのお礼は
設定できるけど「みんなのフォトギャラリー」の
お礼はどうしていいかわからなかったので
記事にしました(笑)

選んでいただきありがとうございます!
めちゃめちゃ励みになります!
少しずつこれからも作品を出していきます。

ご要望にもお応えできるようになりたいので
練習で何かリクエストとかありましたら
お待ちしています!ニコニコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?