2022年にiPhone XS MAXについて考える。



筆者はandroidユーザーなので、iosをメイン機として運用する予定はない。
なのでサブ機としてのiPhone を考えていく。


現在のiOSメイン機はiPhone SE第2世代だ。
過去iPhone 12も使用したがマスク顔認証の精度が今ひとつで売却している。

マスク顔認証の精度に不満をもってしまったので、筆者にとってはiPhone 11以前と、12以降について差を感じない。

個人的にiPhone のpro シリーズのカメラが未だに苦手。 

大画面のiPhone が一つ欲しい。


ということで、iPhone  XS MAXの購入を検討している。

○長所
現在フリマアプリでの相場が3万〜
今でも戦えるANTUTU50万程度の処理性能

そして多くのandroidスマホが縦長の大画面であることを考えると、体感としては6.5インチ以上に感じるのではないか。


○想定する使用用途
入浴時など家での利用。

現在コスパ最強の中古iPhone はXS MAXなのではないかと思うのでつらつらと書いてみた。

フリマサイトなどて安くて状態が悪すぎないものを見つけたら購入してみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?