✨聖ジャーメインからのメッセージ✨✨✨

私はジャーメインと呼ばれし者。
ご機嫌よう。
あなたたちは、自身が役者だというのは聞いたことがあるだろう。そう、この世界という舞台で演じている役者だ。
あなたたちが好きなドラマや映画はたくさんあるだろう。あの役が、この俳優が女優が好きだと。
あのような役者に憧れる、あのように演じてみたい…と夢観る人も多いだろう。
でも、あなたは、そのままで役者を演じている。それも完璧に…時に怒る時には怒り、悲しむ時には悲しみ、笑う時には笑う。
人生はそのままでドラマである。
あなたたちは、肉体を持って生きることによって、この世界で演じている。
さて、一つ私からここで注文をつけよう。
更に素敵な役者になるために…
それは、思考と感情を客観視して、意識を瞬時に切り替えることだ。
俯瞰して、離れてもう一人の自分として観るのだ。
それは訓練によって誰でもできる。
その時、あなたは別の人格を演じることができる。怒りたい時に笑うことができる。悲しみたい時に楽しむことができる。
そのコツを覚えると、あなたが本当の主人公の人生を歩むことができる。
それが自分自身を自在にコントロールすることなのだ。
それが本当のあなたらしい生き方に繋がっていくことができる。
そうやって面白おかしく限られた時間の中で楽しい人生を送ってほしい。
あなたたちは誰でも自分が思っているよりも大きな存在なのである。
私は私を愛し、私である者。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?