見出し画像

うざいのうざいの飛んでけ〜

人の気持ちなんてわからなくて当然だけど、わかろうとしてるのか
いつも人のこと考えてるって言ったって人の気持ちわからないなら尚更
ひとりで考えるんじゃなくて相手と話さないと
お前はどうしたい?どう思ってる?って聞かないと
日々のコミュニケーションが大事
人間関係を制する物は人生を制する
とはいえひとそれぞれのペースやキャパがある
とはいえ私には私の譲れない部分がある
みんな平等
各々の場面で各々のエゴを出しているから
持ちつ持たれつで良いと思う
間違えたならごめんなさい
やってもらったならありがとう
自分が周りに望むものを自分も提供できる人でありたい
与えられるひとになりつづけたい
ぼくは見てみぬフリができない
決してバグれない
だって死を目前に絶対自分はごまかせないから
死んだことも死にかけたこともないけどそう感じるから
かといって完璧主義は疲れる
抜くとこは抜く
やる時はやる
バランス大事
と、モヤモヤが抜けなくて吐き出し投稿しようと思ったけど
ダメーーーーーーーーーーーーーーーーー

打ってても全然スッキリしてこないので
チェンジザウェイ

やりたいことでも挙げてこう

イメチェンしたーい(髪の毛から攻める〜?)
顔脱毛したーい(VIOもいらん)
体作りしたーい代謝あげたーい汗かきた~い(とりあえずまたサウナスーツ着て走る)
遊園地いきたーい(絶叫マシンに乗れたら満足)
温泉いきたーい(貸し切り)
1日・1年のスケジュールあと日用品スタメンルーティンきめたーい(無駄に考える時間ほんとなくしたい)
鼻の手術と耳鳴り治したーい
お菓子作りしたーい
したことないことしたーい笑
いったことないとこいきたーい笑
会いたい人に会いたーい
とまぁやはり制約があるゆえに自由があって
欲に繋がるんんだとしみじみ〜
だからやっぱりのほほんと生きてるのはもったいないは
この平和ボケ時代の日本で
考えることすら辞めてしまったらそれは死んだも同然〜うっうーーーー✊
いつでもできるは、いつでもやらない
明日野郎はバカ野郎
てことで今日やろう
窓と網戸掃除 笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?