見出し画像

明けましたおめでとう!

わーいわーい

脱マタニティブル子!

そんな気がする!ってことで
明けましたねおめでとうわたしーーー🎉

てことで5日経過してますが
10月の目標としてこのnote
自由日記毎日更新!!を掲げます

あー言っちゃった…
言っちゃった!

うるせえやるんだ!笑

しかしお腹へった

もう日記というかつぶやきかな

とりあえず毎日なにかここにアップしよう

アウトプットてやつーーーうっうーー✊

今はとりあえずその宣言ってことてこの辺で

したらば✋(北海道弁:またあとでね てきな)




この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?