痛み入ります。。。

本日は朝から妊婦健診

最近病院へ行くたびに自分のちっぽけさを痛感しておりました

毎回エコーするけどさ
こちとら画面みてもなんだかさっぱりなんですけど
先生はこの機械を網羅されていて
いろんな知識をお持ちで
私のお子の様子を把握してくださって

すんげえな!!!!

しかしそういった医療の発達も考えものなところがあるんだということも
今回の妊娠を機に知りまして
機械の精密さが上がったことで、見えなくてもいいようなものまで見えてしまい、問題ではないのに問題かも知れない?と気にしなくていけない、余計な心配をすることになるケースも発生するようになっているそうな



まるであたしーーーーーーーーー  笑 
(今思いついた、こんな話の流れになる予定じゃなかった笑)

学生時代から父に「はなは見えすぎるからな…」
と言われいつも不服だった笑
こっちからすると「見せんなよ!!!溢れてんだよ!!!」
て感じなんだけど笑

でも過剰な時もあるのかもね

でも大体当たるんだよね

今までそうやって痛い目みてきたから防衛本能でもあるんですのきっと

でもそのお陰で鍛えられたからサンキューなんだけどさ


のほほんとしてたら、まじやられっからさ

でももう免疫付いたしな
どんと来い!!!

もう少し肩の力を抜いて、しなやかに生きる女性になりたいものです…
いえ、なりましょう

よしよしよし
そろぼち動きますよっ!(何回言うねん)

ANA・DORA・NAIDEEEEEEEEEEEEEE!


この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?