見出し画像

2023秋空🍁さんぽ

こんにちは☀️
秋の気持ちの良い、午後の昼下がり、おやつタイムでしょうか☕️

リハビリがてらルーム用のフレグランスを買いに駅前のイオンまで歩いて行くことにしました。

秋の優しい空気感🍂気持ちいいですね✨

光が丘公園を抜けて駅まで向かいました。
公園は銀杏の香りや催し物がやっており、賑わっています。見上げると気持ちのいい青空です。

色高始めた木々
ふかふかの落ち葉の上を歩くのも気持ちが良いです✨
日差しが優しく降り注ぎます
緑が綺麗ですね🟢
夏の日差しとはまた違う優しさ☀️
木漏れ日が綺麗です
銀杏並木は銀杏の香りです

イオンに着いて購入したのはこちら✨優しいいい香りがします。

帰りはいつもの『四季の香公園』で花々を眺めて帰ってきました。

実家の長野のアンテナショップが来ておりしばし歓談。りんごや味噌、蕎麦など美味しそうなものがいっぱい置いてありました。りんごはシナノスイート。酸味の少ない甘さのあるりんごです。
そういえば石神井公園にアンテナショップができたそうです✨
みなさんも見つけたらぜひお立ち寄りくださいませ😊

今日もバラや秋の花たちがとてもが綺麗でした。
まずはマリーゴールド💐

黄色のマリーゴールド🟡
小さめのバラがたくさん咲いています
綺麗なピンクのバラですね
オレンジのマリーゴールド🧡
白だけど薄ピンクがちょっと入っていて綺麗
見事な花びらで美しい
ダリア
優しいオレンジのバラ
濃いピンクのバラ
秋の風物詩ススキ🌾
大輪の薔薇です🌹
今が満開ですね✨
ジニアたくさん咲いてます✨
ギョリュウモドキ
ツルウリクサ
小さい小花が可愛く咲いています
グラデーションのマリーゴールド好きなんですよね〜✨

マンションへ帰宅。そして光が丘公園を一望。
少しずつ色づき始めた木々に秋を感じます。

朝晩は冷え込む季節になりました。
季節の変わり目です。
皆様お身体ご自愛くださいませ🍂


よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪