見出し画像

秋なのに可愛い芽🌱が

これは、紫陽花の根元アップ

こんなに小さな芽が🌱ポコんポコん

         なんとも癒されます   (*´∪`*)
         こういうのに弱いなぁ

我が家には猫🐈も犬🐕も  野良猫さんたちすら来ない 寂し〜い家です      

   ***

なーんて全くもって寂しくはありません
秋らしく言ってみました 🤭


アッ!
🐸や🕊️たちは・・・・来てくれますよ
みんな 寄ってくれます  🤭


これは、紫陽花の根元に生えているシダ

ポキん!
ほら
音が聞こえそうでしょう?


きっと私が何かをぶつけたのかも。
ダメかなぁ‥と思いつつも、割り箸でつっかい棒しておきました

多分鉢植え🪴なので余計な植物はない方がいいのだとは思いますが

たかが、シダ
されど、シダ

はーい!この通り🐈
割り箸を外しても
少し折れてはいるけど命は繋がったようです٩( ᐛ )و

そんなこんなで
目をかけても、手をかけ過ぎずで
世話をして憩いの時を貰います ♡


これ〜!もっと早くに  気付けば良かった  🌱

子育て中の時に ‼️

私が親にしたことが、今度は子から私に返ってきてる‥



この頃何度も思わされることがあります

さ〜て里芋たくさん頂いたし
煮っころがしでも作ろうかな

思い出した曲がありました
昔よく耳にした素敵な歌です♪

・.。*・.。*・.。*・.。*

秋に寄せて   𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

素敵な一日をお過ごしくださいね🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?