見出し画像

雲たちの素晴らしき『いたずら描き』

雲たちは晴れていると決まって
自由気ままに『いたずら描き』を始めます
その『いたずら描き』が面白くて見るのが楽しみです
ずっと見ていても飽きません‥(ただ好きだから‥)笑笑
いい加減さ〜耳におっきなタコが出来てるよ!ってどなたか私に突っ込みを入れてくれませんか (*>_<*)


一昨日までは酷暑続きで、わたしも車移動が多く、撮りたいと思う雲を見つけても 思うように撮れませんでした 💦


そんな中から
思いがけないタッチで描かれた数々の雲たちの『いたずら描き 』の一部をご紹介します
これでも一部です (^^)

ふぅ〜〜〜  (*ˊᵕˋ*)☁️☁️

『いたずら描き』に必要なのは やはり青空でしょうか

青空なくして『いたずら描き』はあり得ない!とまで言い切る私    笑笑

例えばこ〜んな青🟦 の上に描くのは〜?


昨日から久しぶりに空から雨粒が落ちて来ています💧💧やっと・・

今朝は小休止でしょうか

被害が出そうな地域もあったりと…切ない

災害級の雨では困るけれど
恵みの雨であって欲しいなぁと思います
( ´ᵕ`* )‪‪

スーパーまで歩ける気もしたので
昨日は  (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! と買い物に出てみました♪
風通しのいい靴を履いて出たので
靴下が結構じめっとしてきます後の祭り😔

それでもなんでも気持ちが良かった!
歩けば、たくさんの出逢いもあるし
車の100倍も楽しい  🎶

あちこちと忙しそう
ヘクソカズラもいる
綺麗な花をつけた樹木


この雨が上がると
一気に秋へと🍂真っしぐらなのかも知れません
それはそれで、少し淋しい気もします
毎度毎度 勝手な人間です

なんて言っても私はへそ曲がり大臣
これから来る秋より
芽吹く春の方が大好きなんです🤫

紅葉時期になれば、それなりに感動したりするんですけどね (笑)
いつも通りの季節でなくても
それも楽しまないとバチが当たりそう🎯

雨の日はどんより
気持ちもどんより

だから
またすぐ雲たちの『いたずら描き』を見たいなぁと思ってしまいます (..◜ᴗ◝..)

なんてったって、人間と違って
束縛はしない
文句も言わない
おおらかに優しく包んでくれる

だいすきですねぇ  (*´∀`)♡

能天気に過ごせることを
あらためて幸せだなぁ思います ✨✨

ここまで辿り着いてくださった方
ありがとうございます♡

.¸¸.•*´¨`*•.¸¸.•*´¨`* •.¸¸.•*´¨`*•.¸


ヘッダーは
感護師つぼ坪田康佑さんからお借りしました。ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?