見出し画像

自分らしく

常盤塾今日のタイトルは【自分らしく】です。
言われた事、ありませんか?「◯◯さんらしくない。」って。
らしくない?はい?それはあなたから見た【私】であって、あなたが作り上げた【私】でしょ?
あなたがその勝手に作り上げた枠に入っていないから、らしくない?
あなたが思ってた行動を取らなかったから、らしくない?
はいー?????
じゃあ私はあなたが思う【私】でいなきゃならないの?
ちがーう!!それこそらしくないわ!!www
私らしいかどうかは、自分が決める!!
あなたのさじ加減じゃないのよ。
余計なお世話www
(余計なお世話って思える位のスタンスでオッケー!!)
自分らしいかどうかは、自分で決める!!
その為には自分を信じて、自分に嘘をついちゃ駄目。
他人から見た理想の自分を演じなくたっていいんだよ。
自分に正直に。
自分らしく!!
生きましょう!!
以上!!
またね✨👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?