静岡・愛知お遊び記録(9/2・3)

画像1 まずは浜松で1人何故かアフタヌーンティー・ティールームで待ち合わせ時間調整しました⏰
画像2 🍎何気ないアップルパイ🥧
画像3 🇬🇧コチラも何気ないアールグレイ☕️
画像4 掛川で友人2人と合流しお茶屋さんのきみくら本店へ行き、茶寮でお茶漬け食べました
画像5 セット内のスイーツです
画像6 その後は浜松駅前で中高生の吹奏楽野外無料演奏会を見てさわやかへ
画像7 自分は欲張りなハンバーグとステーキのセット食べました😋
画像8 連れが頼んだフライドポテトは食べ切れず連れが持ち帰りました🍟
画像9 巨峰ジュースはまさかの生搾りで目がでっかくなっちゃった👀って感じでした🍇
画像10 日曜日朝、宿泊先の部屋より撮影した伊勢湾岸道方面の吊り橋2箇所🌉(東海市某所)
画像11 未撮影ですがこの前に本来の目的を果たし、山本屋本店で味噌焼きうどん(黒豚)を食べました(名古屋市栄)
画像12 岐阜に本店があり愛知でも人気があるパティシエのお店、シェ・シバタへ行きました(名古屋店)
画像13 自分はモンブランのかき氷を食べました🌰
画像14 紅茶はキャラメル(フレーバー)ティー☕️飲みました
画像15 友人が食べたミルクティーのかき氷です(オプションでアイス載せてます)
画像16 夕方🌇にひつまぶしを食べました(長炭ひつまぶし名古屋)
画像17 白飯の量多くて大変でした、この後は名古屋駅でやりたい事済まして帰りましたとさ🏠
画像18 本来の目的はこれ、名古屋市博物館で特別開催中のねこ展を見ました🐈‍⬛🪄(9月3日)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?