見出し画像

大江千里さんタワレコ渋谷店POP UP SHOP

遅ればせながらですが、せっかく伺うことが出来たのでこちらにUPしようと思います。

タワレコ渋谷店でClass of '88の発売記念企画展が行われると知ったのは発売日前日でした。

幸いなことに勤務地は徒歩圏内。すぐに行きたい気持ちを抑え平然を装ってましたが、正直仕事どころではなく、就業後すぐ小走りで向かいました😆

詳細画像は他の方がUPされていらっしゃったので、少し違うものも載せておきます!

1階入り口正面裏側に設置。山下達郎さんと背中合わせ
2階イベントスペースで展示されていました
ワラビーぬぎすててのデモカセットと交流ノート
ポプコンの手描きフライヤー
幼少期の創作楽譜

貴重な品々を公開していただいた千里さん、タワレコさんに感謝です!
素敵な時間をありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?